できますた。

もう提出日は過ぎてるのに全然やる気出なくて
でもいい加減やらないとと思い、今日木工体験の色塗り終わらせました。




あぁ〜〜〜あ、めんどくさかった(´Д`)ハァ




実は10月2日が提出日だったんですけど、夏休み中ずぇんぜんやらなくて
そのまま日にちが過ぎていき今日までずっと放置プレイ( ̄∀ ̄;)


みんなすごい凝ってたけど、もうホントめんどくさくて全部適当。
色が気持ち悪い(ノ∀`)テヘ☆
しかも絵の具セットがなくて、妹の借りようと聞いたら学校にあるって言うから
仕方なくチャリをこぎこぎ、ダイエーダイソーで絵の具と筆買って来ました。



出来たのは良いんだけどこれ、ホント最悪だな_| ̄|○
提出遅れた上に出来栄え最悪って・・・・アハハハハハ(←笑えねーし)



って課題研究も全然やってねーよ!あはっ!
中間発表とか要らなくね?



もうこのやる気の無さどうにかしたい_| ̄|●