もう終わっちゃいますね。

洗濯物干してきましたー。
一々下まで洗濯物取りに行くのめんどいね。
瞬間移動したい。(何言ってんのこの子は)




はっ。
気付けば明日で9月終わりっすか。早いなぁ。
まぁ、9月始まった時も「今月もあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ」
なんて思ってたんですけどね(笑)


10月かぁー。パっとしねぇなぁ10月って(ぇ)←失礼なこと言ってすいません。








あ゛Σ(゜Д゜)!!!
10月は銀さんの誕生日があるじゃん!!!!!!





今「それかよ!!」って思った人、あるいは思わず口に出して突っ込んじゃった人!
銀さんの誕生日はかなーり重要です。(←ウザいですね)
あー10月好きだわ。うん。(単純だなおい)



確か10月10日ですよね。糖ですよ糖。(笑)
火曜いージャンがこのまま続いてればちょうど10日が火曜日だから
なんか、良かったのに。もったいない(何が)


スケジュール帳に書いとこっと♪♪
てか銀さん、一体幾つなんやろ。。