宣伝宣伝!

すっかり宣伝サボってた;


君盾さん、歌詞めっちゃステキです。
加藤さんの声に聴き惚れちゃいますから。ほんと。マヂで。真剣に。(しつこいよ)
久しぶりに「加藤さん、男らしいわ〜」って思っちゃいましたもん(笑)
RAGさんかっこいいです(´∪`*)
オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)

オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)

「オクリモノ」もよろしくです。





ん!?んんっ!?いつの間に太もも蚊に喰われてるっっ
なんかさっきから痒いと思ったら。
なんでこんなに赤く腫れてんだよ・・・蚊じゃなかったりして(-Д-)


さっき(つっても19時半ぐらい)チェリー*1のとこに行った時に喰われたかも。。
なのにその痒みが今頃って・・・( ̄∀ ̄;)


ってか蚊もいつまでもいつまでもしつけーんだよヽ(`Д´)ノ
早く消えろアル!!(怖いよ!)

*1:愛犬のことです♪