日本人に見えたよ。

銀魂のエンディングテーマ「MR.RAINDROP」を歌っている3人組バンドAMPLIFIED。
CMやようつべで見る限り、日本人の男の人のバンドなのかなぁ*1
思ってたんですけど、さっきHP覗きに行ったら


なんとSME主催の「第1回インターナショナル・オーディション」で
圧倒的な支持を得て1位を獲得した、弱冠15歳のバンドだと発覚Σ(゜Д゜)
男の人じゃねぇ、男の子だ。



しかもVocal & Guitarの子はオーストラリア(国籍イギリス)で
Vocal & Bassの子はカナダで
Drumsの子はシンガポール生まれ!!!
3人そろって出身地違うのかよーーーっ!!
わ、わ、わ若い力ってすげぇええええええ(゜Д゜)←落ち着け。



お、お姉さん短時間でびっくりしまくりだよ。
おおお恐れ入りましたm(__)m



よし。はまぞう貼るぞい。

MR.RAINDROP

MR.RAINDROP

クリスって子がオンラインで銀魂のエンディングを見たらしいんですが
やっぱりエリザベスに「なんだあの謎の生命体は・・・?」と疑問を感じたらしい(笑)
そりゃ、エリザベスを初めて見る人にとっちゃあいつは何だって話ですよねぇ。
同感ですよ、同感(笑)


どうぞ、エリザベスを気持ち悪がらずに(ん?)時間がある時に銀魂を見て頂きたいです。
AMPLIFIEDも銀魂も世界に広めよう!!!(笑)

*1:一人は見た目で外人だと分かりましたけどね。