くたくた。

今日は一斉に物凄い数の布団を母ちゃんと力合わせて
干したんでごっつ疲れました(´Д`)
ベランダ一面布団だらけだもん。
あんたら何人家族やねんって突っ込まれそうなぐらい布団干した(笑)


あんなドギツイことをいつも一人でやってた母ちゃんが凄いです。
主婦はすげぇと思いました。うん。


私はよくわからないんですが
母ちゃん曰く、ものすっごい久しぶりに布団を干したらしいです。
母ちゃんの「布団、ダニだらけだったかもね(ノ∀`)」の発言に
私の「工エエ(´Д`)エエ工」の発言(笑)


ダニだらけは恐いわ(・∀・)
でも刺されたこと一度もなかったな。
よく掃除機で掃除してたんですけどね(´∀`;)
そんなこんなで今日は疲れてもう眠い状態。。
ま、明日久しぶりに学校なんで早めに寝るかな・・・?(なんでクエスチョン)


あーーーーーーーーめんどおおおおおおおおおーーーーー
補講めんどいわーーーーーーーーー。