今日の銀ちゃん

神楽ちゃんと沖田くんは似てるなぁと思いましたよ。
お祭りの邪魔されてあんなにブチギレてるんだもん(爆笑)
そんでもって山崎は相変わらずおドジですな。
そこが可愛いんだが。(ぉ)


やべ、もう眠い・・・・
とにかく今日も銀ちゃんはかっこよろすでした。


あ、そうそう。
映画見たあと本屋行って、漫画のとこ行ったら銀魂ハケーン。
しかし、最新刊のため表紙がハタ皇子で気分悪。笑

銀魂-ぎんたま- 13 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 13 (ジャンプコミックス)

↑これこれ。
こーの顔、ずーっと見てると腹立ってくるな(笑)


でも後ろ見たら1巻からちゃんと置いてありましたよ♪♪
心の中で「あ〜vv銀さんかっこええ〜vv好きや〜vv」とか色々騒いでました(キメェぞこら)
「お前の母ちゃん、×××〜♪♪」(新八が大好きなお通ちゃんの曲)

銀魂-ぎんたま- 1

銀魂-ぎんたま- 1

銀魂、よろしくお願いしますm(__)m


って話マニアック過ぎて意味わかんないよ絶対。
つか最近ラグの話題少ないな・・・(爆)