突然言うなコラ。

さっき突然妹にこんなこと言われました。
妹「みーちゃん明日暇?」
私「明日?あー、別に暇だけど。」
妹「ほんとに!?あのね、お願いがあるんだけど私に付き合って!!」
私「は?(笑)何に?どしたの。」
妹「明日日本沈没見に行こう!!今ね、すごく感動したい気分なの!!」
私「はぁああ!?映画って、ちょ、あんた言うの遅っっ!」
妹「ごめんねぇ。無理・・・?」
私「いや、別に無理ってわけじゃないけどさぁ。水曜日は?」
妹「なんで?」
私「ほら、水曜日はレディースデイでウチらは女だから1000円になるんだよ。」
妹「そうなの。。でもうち、水曜日から夏期講習なんだよ(´・ω・`)」
私「あーそっかぁ、じゃー無理だな。んじゃ、明日行くか?」
妹「うん!!行く行く!!ちょうど割引券あるしさ♪♪」
私「ん・・・明日あんた歯医者じゃん。あ、午前中行けば間に合うか。」
妹「そだね、間に合う間に合う。」
私「じゃ、時間調べとくから。」
妹「うん、わかった〜。お風呂入ってこよ〜♪」



と、突然映画を観に行こうと誘われテンパりました。みずほです( ̄∀ ̄;)
うちの家族って突然言うの好きですよ。
もっと早く言えよおい。ってことがたくさんあります(苦笑)


つーことで明日急遽映画「日本沈没」を観に行きます。
でも観たいなぁとは思ってたんでね。嬉しい。


つか絶対泣けるやろ。めちゃくちゃ感動もんやろ。
うち最近、てか結構前から涙腺弱くなってすぐウルウルしちゃうんだよなぁ(−∀−)
タオル持ってかなきゃね(笑)
映画行くなんて久しぶりだ。
え、マヂで久しぶりかもしんない(笑)