ちっげ!!

ストリーミング放送だ。うん。(一人で勝手に納得)


明日は朝5時に起きてチェリーとお散歩に行ってきます。
今週の土日はやっとゆっくりできそうです(´Д`*)
先週は最悪だったよほんと。。
てか久しぶりに1週間がながーーーーーーーーく感じました。
今日とかいちいち授業がめんどくさくてやる気ゼィロ(ぇ


そんでもって来週の月曜日に行われる七夕会の準備で
昨日は6時ぐらい、今日は6時半ぐらいまで学校で残って練習や準備。


なんてめんどくさいんだろう。
いい歳して七夕会かよ(ボソボソ)
保育学科だからしょうがないんだろうな。
七夕は星でも眺めたいものだね☆☆☆


さてと、寝よ。
最後に今日もぺたり。