ぬぼー(−Д−)

すっかりブログのこと忘れてました。。
今日は携帯ちゃん、ずっと自分の部屋に置きっぱだったから。


ワンピース1時間は嬉しかったなぁ(*´∀`*)
ルフィさんはかっこよろす。
そんでもって21時からはトリック劇場版でしたね。
これ何回も何回も見たけど何度見ても面白くって笑えてしまう。
しかも見るたびに新たな発見とかあるしね。
トリック大好きです。
そいえば、妹が昨日友達トリック観に行ったんですよ!!
ズルイわよね。お姉ちゃんを誘わないなんてっ(誘いたくねぇよ


クワッパッ!!!!(何。



さてとそろそろ寝よう。
明日からまたガッコが始まる。


あ〜、早く火曜日来ないかなぁ。
早く銀魂見たいんだよねぇ(´∪`*)
銀さんは天パ最高だし、神楽ちゃんはナイスだし、定春デカイけど可愛いし、新八は・・・・・・・・
うん。眼鏡だ。
眼鏡男子、いいんじゃないの?(何様だ
銀魂、ハマッったぜい。