こんなこともあります。

今日全然更新してなかったな・・・
ははははは・・・・・_| ̄|○



ちなみに今日は
お昼にトリック見て2時ごろに父と母とオリンピックでそれぞれ買い物して
父が買ってきたフライドチキンを食べて、母が買ってきたミスドのドーナッツ食べました。
お昼食べてなかったからめちゃくちゃ腹減ってましたよ。
それでお腹いっぱいになったから夕飯は食べませんでした。
ちなみに今日の夕飯はうどんだったらしい。(知らんのかい
んでー、めちゃイケ見て図画工作の課題を終わらして
今日一番のお目当てのやっくん見ました(´∀`*)
なんかまた一段と痩せちゃってるやっくん。
痩せすぎは禁物だから体調には気をつけてくださいね。
そいえばレコーディングに向けてボイトレ始めたみたいです!!
かんなり本気だやっくん(笑
やっくん声良いから歌上手いんだろうなぁ(ノ∀`*)
うははははははh(ry



そんな一日でした。(ぇ
明日はちょっくらダイエーに行ってエプロンに付けるアップリケを買いに行きます。
この前保育園の見学の時は失敗したから挽回じゃ!!
いや、、アップリケなんてなんでもいーや、てかめんどくさいを理由に
適当な名前を書けるアップリケ付けて学校行ったら
みんなのエプロン、スゴイスゴイ。張り切って可愛くしてるんですよ。
私だけもんのすっごい地味でした(´・ω・`)ショボーン
だから私も可愛いの買ってエプロンを飾ってやるっ。
正直アップリケなんかにお金使いたくないんですけどね(ケチ臭っ


明日雨だっけ。
最悪だ。またチェリーの散歩行けないじゃんヽ(`Д´)ノ
ほんと雨の日嫌い。憂鬱になるもん。
晴れないかなぁ。