天然おバカさんの井上たん

思ったんですけどネプリーグだと井上さんイジラれまくりですよねぇ(笑
まぁ、ファンにとっちゃそれがとても嬉しいんですけどね。
てかネプリーグ見てる時周りがうるさくて何言ってんだかわからなかったからまた明日見よーっと。


そいえばグラビア芸人とか言われてましたね(爆笑
相変わらず英語わからないのか「HOTEL」のスペルの問題に固まってたしw
あの天然っぷりは最高ですvv ほんと激カワvv
あ、ファイブツアーズの時井上たん「家屋」が読めなくて「かや」とか色々打ってそのままさようなら。
大丈夫。ぶっちゃけ私も読めなかったからさ!ハハン!(自慢することか
いや、井上たんもテンパってるから見てるこっちもテンパってしまって・・・(言い訳
そんな井上たんに比べて河本さんスゴイですよ!!!タンメンすげぇ!!
バンバン問題解いてましたね。


アホっぽそうに見えて実はスゴイ河本さんと男前なのに天然おバカさんの井上さん。
良いコンビですねぇ(*´∀`*)
次課長だーいすき。