タンメンに当ててやるっ

実は明日午後の授業をなくしてスポーツ大会があるんです。
学科対抗ドッヂボールやりまーーす。
でもドッヂボール嫌いです。すっげー嫌い。(何故ならボール取れないし弱いし逃げることしかできないから)
とか言いながらタイトルに「タンメンに当ててやるっ」って書いてあるし・・・(笑
それがですねぇ、どうやら噂によると中国の男の人って
女でもお構いなしにすっげー勢いでボールを投げてくるらしいです。


ヤバイッ。もしかしたらタンメンに狙われるっっっ!?(笑
自分ずっと外野にいようかな(ぇ
ちなみにチームは学科内で1年と2年が混じったチーム。
タンメンとは学科が違うから絶対敵同士になるんですよねぇ。
2つ学科があるけど、さーてどっちが勝つかな〜。


そいえばお昼何故かパーティをするらしい。
わけわかんねぇな。
そこでサークルの勧誘があるらしいです。
どうしよう。入ろうか迷い中。。
寝ながら考えよう(無理
とにかく明日は頑張りまーす。