どうしてお腹は減るのかなっ♪

それは人間の本能だからよ(誰


あーー腹減ったー。とっても腹減った!
今日昼ごはん食べてないんです。
チェリーと散歩から帰ってきたらピーク過ぎててお腹減ってなかった。


そう②。さっき母が何か作業しながら部屋に入ってきて
突然「最近どうしたのこもっちゃって。いつも何か聞いてるでしょ?何聞いてるの?」
って思いがけないこと聞かれたからびっくりして
「へ?(笑)別にこもってないよー」って言ったら
「あ。鎌倉行くから(ネットで)調べといて」って普通にスルーされた(爆笑
そして出掛けるからと言って部屋出てったよ。
自分から聞いといて何やねん母ちゃん。
それに私そんなん部屋にこもってる?自分では別に普通なんだけどな・・・。
でも最近お風呂早く入って8時か9時ぐらいには自分の部屋にいますね。
特別やる事もないし、最近妹とあんまり関わりたくないし。
夜は自分の部屋でサントラやRAGを聴きながらネットや運動してるのが楽しいしね。


そして何を聴いてるかって聖剣のサントラですよ♪うふ。
何聞いてるの?の質問にはこちらもスルーさせて頂きました(笑
だってゲームのサントラって言ったってきっとわからないし。
だから母ちゃん、別に心配しないでね。(普通にスルーしたから心配してないと思うが)
晴れの日はたくさん散歩したいくらい外が好きだし。
でもかるーく引きこもり性かもしんない(笑