出血大サービス

昨日布団に入って寝る準備してたら突然口の中で血の味が。
気になって寝れないから起きてティッシュにペッと出したら
よだれに混じって真っ赤な血がΣ(○Д○;)!!!
思わず「はー!?!?何じゃこりゃ!?!?」と叫び。
鏡でどこから出血しているのか探してもまったく見当たらない。
むしろ全然平気なご様子。


そうそう。
歯の掃除をする時に何やら先が尖った細いもの(顔隠されてるから見たことない)で歯を掃除してくれるんですが
その時に歯茎にそいつが当たったりして痛いんです。
んで掃除が終わってうがいすると案の定血が(涙
もうそんな痛いので歯ぁ磨くのやめてくれー!って感じでふ。
だからたぶんその時に傷でもついて突然夜に出血したかなぁ?
よくわからん。
でも出血はその吐いた血だけだったんで安心して眠れますた。
いや、ちょっと怖かった。