ヤバイくらいハマってる

自分すっかり聖剣ブームです。見事に聖剣の世界の虜です(笑
今日も夕方パソ子開いて、ずーっと聖剣サイト巡りしてました。
レジェンドオブマナのイラストがとっても上手な方のサイトたくさん発見!
考えることもなくお気に入りに入れました(笑
ってか皆さん上手すぎるっ。
サントラが来た日から毎日毎日部屋にいる時はずーっと聖剣のサントラ聴いてるし。
もう聖剣伝説LOM大好きっ(≧∀≦*)ノシ
LOMのキャラクター皆大好きだけど、一番は瑠璃くんです☆(はいはい
てか昨日初めて瑠璃くんの右腕が人間の手ではないことを知った。
ちょっとびっくり。
気付かなかった自分がおバカ?
でもそんな瑠璃くん大好き。(しつこい
このゲームはきっと一生大好きなゲームだと思う。
ゲームで本気で泣いたの初めてだったしね。


またマニアックな話ですいません(爆
キモいよねそうだよねうんうん。