仰げば尊し

今日卒業式のリハで歌いました。
ごめん。私普通でも声低いから高い声出ないのよね。
無理に出そうとすると声ひっくり返るから、明日も大人しく歌います。
低い声は結構出るのに高い声ほんとに出ないんですよ。
たまーに調子いい時はキレーに出るのにねぇ( ̄∀ ̄;)
ほんとに、あんなに高くてキレイな声を出せる加藤さんが神様に見えます。
いや、神様です(笑
ジャニファンの友達に、「昨日、加藤さんの誕生日だったんだよ♪」って言ったら
友「えええー!!!何だよ言ってよ言ってよーっ!!!ちょっと、あの子いくつになったの?(笑)」
私「なんと28でーす!」
友「・・・・うそっ。ごめん、そんなに年上はパス(笑)」
私「いやいやいやいや何で何で!(爆笑)てかいくつに見えたの?」
友「普通に25とか26ぐらい。加藤さん、こりゃ童顔だね(笑)」
私「28に見えないよねぇ。おっくんなんかもろ童顔だよ。」
友「おっくんはいくつ?」
私「なんとおっくんも28です!」
友「マジで!?!?童顔だー(笑)」
なんて会話を繰り広げてました。
でもこの後友はやっぱり加藤さんが好きらしく
「加藤さんに会いたいな〜vv」って言ってましたよ(笑
ほんと友達の言うとおり、加藤さん28に見えへん!そしておっくんも!
それだけ若々しいのよねぇ。
ちなみにリーダーは昔からおじいちゃんだから(笑
ブログからおじいちゃんオーラ醸し出してますよっ(笑
友達は年上あんまり好みじゃないみたいだけど
おいらはもろ好みですっ!!年上だ〜いすきvVV
押尾さんなんてもう最高っ(≧∀≦)vVVV
この前テレビに押尾さんが出てて、も〜ニヤニヤニヤ(危っ
てかビデオに録画すれば良かった・・・。うー悔しい。






そいえば、久しぶりにRAG、歌笑に出るんですね。
びっくりしちゃった。最近全然出てなかったから
もうレギュラーから外されたのかと思ってた(爆
あ〜、どこかにビデオ余ってないかな〜。
この時期に出るってことは卒業ソングか春ソングかな。
楽しみ♪♪
歌笑全然見てないし。てか見たくもない。
あの時間は前からTBS見てますからね。動物のやつ。
てか日曜日だっけ。あーいつやるか、もう忘れた。