最近話題の

桜塚やっくん。今日ヤフーのトピックスに載ってました。
あばれヌンチャクの人って知った時
正直すぐにピーンと「あっ!あの人か!」って来ませんでした(爆
いや、やっくんは最初からピンでやってたのかなって思ってたし
あばれヌンチャクのことあんまり覚えてないし知らない(爆爆
名前は知ってるのになんで覚えてないんだ自分ー!!!!
ごめんなさいm(__)m
しかもジャニに入ってた時期あったんですね。
確かにやっくん、かっこいいしカワイイ。
ブログで触れてなかったけど
初めてエンタで見た時からやっくん好きですよ私(笑
お客さんとの一体感があって、楽しそ〜良いな〜ってテレビ見て思いました。
今さっそくやっくんのHPにお邪魔して日記見まくってます(笑
写真もよく載ってて「あらまー!カワイイーッ!」って写真が出る度に叫んでます(黙れ
やっくん意外とこまめに日記更新してて感心してしまいました(笑
皆さんもぜひ一度桜塚やっくんのHPに来てくださいナ。
最初やっくんの声聞くまでは普通に男っぽい女の人って思ってたみずほです(笑