来たよー

女の子来たよー。
今までそうでもなかったのに
何故だか最近これ来ると生○痛が来てお腹痛い(´Д`)
これだから女ってめんどくさ。
最近女って嫌だってたまに思います(笑
この前の激痛のエックス線写真撮影だって、男だったら胸ないから
あんなクソ痛い(←言葉使い悪いよ)思いしなくて済んだ・・・って
何度も思いましたからね(笑
でも女の子は男の子より色々なファッションできるし
楽しいことたーくさんあるから女に生まれて良かったって思いますよ。
でも今度生まれ変わるなら、かっこいい女性に生まれたいなぁ。
天海祐希さんみたいな宝塚系の(笑)顔立ちがはっきりしててかっこいい人に。
てか自分、かっこいい系の女性に弱いんです!
フィギュアスケート荒川静香さん大好きですよ!(笑
もうとにかくかっこいい!!憧れちゃいますね(*´∀`*)
あ、これ言わなくちゃ。
金メダル獲得、おめでとうございます!!!!
私、トリノではフィギュアスケート(特に個人)に凄く注目してたんです。
ニュースやテレビでフィギュアスケートが流れると、テレビに釘付けになるぐらい(笑
女子も男子も両方録画してテレビで流してたのを見ました。
さすがに夜中起きて見るのはキツイんでね(^^;
だから今回荒川さんがメダルを獲得したのが凄く嬉しくて②。
荒川さんの演技は美しすぎて見惚れてしまいましたよぉ。
金メダルが決定した時の映像見た時感動のあまり泣きそうになりました(⊃Д`゜)
それにやっぱり努力は報われるんだなぁって
荒川さんを見てすごーく感じました。
努力って大事なんですね、本当に。
金メダル本当におめでとうございます\(*^□^*)/
そして感動をありがとうございますm(__)m