今日は久しぶりに

暖かい日でしたねぇ。暖かいの大好きなおいらにとっちゃ幸せな日でした。
チェリーも幸せそうに寝てました(*´∪`*)
だからよ。あのよ。(←誰だよ
ゲームしまくってたよ今日(爆
前は妹が夢中になってたのに最近「もうこのゲーム飽きたー」ってぼやいてる
牧場物語を今度はおいらが夢中になってハマってます。
このゲーム、楽しくて楽しくて。
動物と一緒に暮らせるし、色んな野菜作れるし、イベントもあるし。
しかも女の子と結婚できるんですよ(笑
私、女だけどゲームの世界では男です(笑
ぶっちゃけ最初からは面倒だから妹の続きをやらせてもらってます(ぇ
うちの妹、適当なヤツだから鶏小屋の増築してないし、家の増築してないし
色んなこと放ってたから今それらを挽回するために毎日頑張ってます。
今は結構良い調子♪♪鶏小屋も家の増築もしたし♪馬も成長して
ペットの犬はもうすぐパパ犬になるし♪
ちなみにペットの犬の名はゲームの世界でも「チェリー」です!!(笑
馬の名前は「あぽかど」。
はぁ?ですよね(爆
どうやら妹は「あぼかど」と名づけたかったらしいが
間違えて「あぽかど」になっちゃったんだって。
どうやったら「あぽかど」になったんだよ・・・・。
鶏は今5羽いて、みーんなフルーツの名前(笑
約1羽、「かずのこ」っていう意味わかめの名前ですけど(←妹が名付け親
もうすぐテストなのにゲームに夢中になってるおいらを叱ってください・・・。
だって今週5日間学校行って、土日休みで、月火はおいらの高校の入試日で休み。
んで25日学校行って、次の日から31日まで最後の期末テストです・・・。
ヤバし・・・!!!本気でテス勉始めなくちゃ。
最後の世界史良い点数採れますように・・・(←だったらはよ勉強しろ