暑いです

今運動してたんで暑いです。ヒーターなんていらない位暑いです。
なんで運動してるって?(あんた訊いてないよ
さっき体重計乗ったら、ビックリ仰天の体重で血の気引いて
これこのままだとヤバイし!!!!って思って運動してたんです。
お腹の贅肉なんとかしてー。見てるだけで泣けてくるー。いーやー(TДT)
冬ってなんで一気に太るんだよ・・・。もうびっくりするわボケェ。
あと小顔にしたい。かとさんぐらい小顔にしたい(笑
かとさんほんっっっとほっそいしスタイル抜群だし。憧れるぅ。
無駄な肉がなさそうですもん。なさそうってかない!!!(笑
細い体してるのにあんなに美しい声で歌うかとさんは凄いです。尊敬します。
そいえばかとさんは年末から年始にかけてまた海外行くのかしら。
つか雑誌のインタビューかなんかで行くとか行かないとか言ってた気がする。
今年はニューヨークで年が変わったと同時に女装して走ったとか言ってたなぁ(笑
よし子がニューヨークの街を走ったってよ。想像してみ?
きっと「れーおく〜〜〜んっvvv」なんて言いながら走ってたんじゃない?(笑
良いねぇ。楽しそうで良いなぁ。
今度私もつれt(止
今日女の子になっちゃいましたよ。これ来るとお腹が張って苦しいのよね(´∩`)
しかもイライラするし。いちいち夜用に変えるのめんどくせー。
あ〜あ。運動したせいか疲れて眠いです。
今日は早めに寝よう。今日は風が強くてチェリーの散歩行けませんでした。
てかこんな風が強い日に行きたくない(←勝手なやつ
明日はどうか晴れますように!風はちょこっとで結構です!
おし、寝るか。おやすみなさ〜い。