キレイになった

無駄な物でたくさんだった私の部屋が大掃除を始めて、やっと、やっとキレイになりました。
もー、机とか汚くて汚くて。
とにかくいらん物はゴミ袋にポイポイポイ=3 そして掃除機でほこりを吸い取って
雑巾で隅々まで拭く。本棚にたくさん詰め込まれてたどうでもいいプリント達もゴミ袋にポイポイポイ。
そして掃除機でほこりを吸い取って雑巾で拭き吹き。こんな作業を繰り返してました。
んで今日掃除しながらこんなこと思ったんです。
『自分は掃除するまでは長いけど、いざ掃除始めたら徹底的にやる女なんだ』って。
あ、ウザいですねこういうの。さぁーせん。
掃除してる時に中学1年の時の学校プリントとか授業プリントとかたくさん出てきて
「・・・・なんでこんなのすぐに捨てなかったんだ自分・・・・」ってつくづく自分はアホだと思いました。
大抵学校でもらうプリントって最終的には邪魔になりますよね。ゴミになります。
そういうの全部捨てたらまースッキリ。びっくりするぐらいスッキリ。
部屋中スッキリしましたよ♪♪机も本棚も見違えるようにキレイになりましたvvv
まだ掃除するところはありますが、いつまでも掃除してる場合じゃ御座いません。
いい加減年賀状作業に入ります。ヤバイです。もう時間がないです(滝汗
残った掃除場所は年明けにやろうかな・・・なんて考えていますが
どうも部屋がキレイになったことが嬉しかったのか体が掃除をしたがってます(ぇ
もっともっとキレイにしたいっていうのはA型だからなのでしょうか。
とにかく年賀状をやらなくては。自分がもう一人いれば良いのになー。
自分は掃除やるから、もう一人の自分は年賀状を作る!みたいな。
あ、あとチェリーの散歩もお願いしたい(コラ
明日もチェリーの散歩へ行きます。もう寝なきゃ。起きられないよ明日。
んじゃ、おやすみなさい。