大掃除

今日からちょこちょこと掃除を始めました。
まずもういらないじゃん!って思った本や中学校の教科書を外に出しました。
それだけでも結構スッキリしました。溜まりに溜まった凄い量でしたよ(苦笑
てか・・・・教科書を残す方います?やっぱ捨てちゃうのかな?
うちの母が「教科書は捨てないで残しときなさい」なんて昔言ってたから
一応残しといたけど、すっごい邪魔ですね。
小学校の教科書はさすがにないけど中学校のは結構残ってたんで
今日ぜ〜〜んぶ捨てました。さすがにもう教科書いらないもんな・・・。
あとチャレンジ!知ってます?通信教育講座みたいなやつ。
中3のチャレンジやその他もろもろの問題集もかなり残ってました;
それもぜ〜〜〜んぶさようなら。
ほんとあれだけでかなり部屋や机の陣地取ってたよ(汗
ちなみに机は今RAGだらけです(爆
別のものも置いてあるけどほとんどRAGが占領してます(笑
あ!!まだいらない本が机にあった!!
捨てちゃお捨てちゃお。
つーか私の部屋いらないもんばっかじゃん!!(爆
プリントとか色々溜まってる〜・・・・。。。。
こりゃ女の子の部屋じゃねー。ガサツだガサツ。
そして・・・・・あの大量のビデオなんとかしたい。。
2年ファンやってるだけのことはあるね。アハハ・・・