年賀状どうしよう

もう終わっちゃうんですね。相変わらず年賀状はまったく準備してないみずほです(爆
来年戌年でしょ。戌年戌年(何
自分犬飼ってるからやっぱり考えちゃいました。
「来年戌年だし、やっぱりチェリーの写真載っけちゃおうかなっ♪」って(爆爆
でもね、うちの子ね、カメラ向けるとそっぽ向くのよ。
きっとあの子「げっ。また私撮るのぉ?あーもー嫌だ嫌だ。あっち向いちゃお」って
写真撮られるの嫌がってるよ(涙
しかも大人しくしない。「おすわり」って言って一旦ちゃんとおすわりするんですけど
すぐ動いちゃうんですよね。「いつまでおすわりさせるのよー」みたいな。
私が怒った顔で「ダメでしょ!おすわり!」って低い声で叱ると
さすがに叱られるのが怖いのか私の顔ジーっと見ておすわりします(笑
それでもまたすぐ動いちゃうんだけどね(ダメじゃねぇか
そんなんだからカメラ目線で写真撮るのは難しい。
いや、別にカメラ目線じゃなくても良いんだけど。うん。
明日天気が良かったらデジカメ持って外行ってチェリーの撮影会だー!(笑
あ゛!!!!! 明日歯医者じゃん!あっぶねー、忘れてた・・・。
天皇誕生日に歯医者へ行ってきまーす。