U.N.O.BAND

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/unoband/index.html?ESCL-2742
CMで見てからすっごい気になってて今日ここでNO.1のフルPV見ちゃいました(笑
つか意外と好きです私こういうの(笑 なんか結構好き。
さりげに皆さん歌上手いし!竹山さんかっこいいーっ(>∀<*)
そんなこんなでPV4回ぐらい見ちゃったよ。てへ。
あとね、平井堅さんのPVダイジェストと元ちとせさんの「語り継ぐこと」のPVもご拝見。
もうPOPSTARのPVヤバァイよ。可愛いしかっこいいし、平井堅さんにズキュンです(笑
元ちとせさんはこの前ラジオで語り継ぐことが流れててあの声に感動してしまったんです。
ちとせさんもうママなんですよねぇ。絶対良いママなんだろうなぁ。
こんなにステキな歌声の持ち主がお母さんって羨ましいな(笑
かすかな記憶なんですが、前なんかで健ちゃんがちとせさんを好きって言ってた。
雑誌のインタビューかな?うん。・・・・覚えてないや(ぇ
そいえば今日知ったよ。明日の音楽戦士にRAG兄さん出るんですね!
え、何歌うんやろ。やっぱりスターズオンRAG FAIRかな♪
えへへへへへへぇ(怖っ
あと、この前武道館の近くでストリートやってその映像が歌笑で流れるんだって。
えへへへへへへぇ(やめれ
あ、笑ってる場合じゃねぇや。ビデオ買いに行かなきゃ。
そうだ。報告しとこう。
実は来月2日から中間試験が始まるんです。それでもうテスト勉強しなくちゃいけないんですけど
すいません。ぶっちゃけあんまりやってません(爆
呑気にネットしてますからね私。どんだけ余裕ぶっこいてんだし自分。
ということでまた、ってかいつものことですが日記の更新が少なめになってしまう恐れが
ありますので勘弁して下さい。
中間テストが終わればRAGに会えるんです。1年2ヶ月振りに。
1年2ヶ月よう我慢したよ・・・(笑
ほんじゃ、おやすみなさい。