忘れてた!!!

オーノー!!!一昨日junko姉さまの誕生日だったのに忘れてたよ〜〜(´Д`)←最悪
ということで
junko姉さま、お誕生日おめでとうございます!!!
と言っときながら実は歳がいくつになったのかぶっちゃけわからない(爆
んでさっきjunko姉さまのブログ見に行ったら26歳。あら、お若い(そりゃそうだ
やっぱり年上のお姉さま、junko様だから憧れちゃうなぁvv
可愛いとこもかっこいいとこも歌ってるとこも真面目なとこも全部好きです。
きゃー!告白しちゃったぜー!(←バカ
ああ、うちのクソガキとjunko姉さま変えて欲しい。
ほんとあんなバカ妹いらねぇよ。昨日と妹に対する思いが全然違うが気にするな(誰
妹ってほんと生意気なやつばっかだよなー。ウッキー!!!(怒
もう妹はいらないからjunko姉さまのような優しいお姉ちゃんが欲しい。
一緒にカラオケ行って一緒に歌ったりしたいよ〜。
もしjunko姉さまが私の姉だったら私絶対良い妹だよ?(笑
時々喧嘩はあってもあのクソガキの様な卑怯な真似は絶対にしない。
ったく食い意地張っちゃって!だからいつまで経っても太ってるんだよ(ぁ
おっとなんだか話が大幅に反れた。
えっと、これからもステキな輝く女性でいてくださいv
ズボンドズボンのお姫様だもんねvv(笑