お疲れ自分

は〜。やっと金曜日終わったわ〜。もう学校行くのめんどくさいねん。
イライラすんねん学校は。嫌いやあんなとこ。
腹減った・・・。お腹の虫が鳴いておる。
おっくんたくさん食べたそうね昨日は。たくさん食べても太らないあなたが羨ましい。
でも体調には気をつけて下さいね。そうそう。かとさんも足、お大事に。
もう。調子に乗って縄跳びなんかやるからよ〜。お母さん困っちゃう(←ぇ
ちなみに私、未だに二重飛びすらできません(爆
テニスとかバトミントンとかそういうのは得意なのに縄跳び苦手。。
だからなんでも努力してなんでもできちゃうかとさんが羨ましい。
基本的に私は怠け者です。てへ☆
あ!!今日花男だ!!キター!!