すごく気になる人

この前放送されたトリックで矢部の部下、秋葉原人を演じていた「池田鉄洋」さん。
山田奈緒子を見た瞬間顔を変え、萌えー!!!って叫んだ人ですよ(爆笑
もう私、萌え萌えばっか言ってる秋葉原人がおかしくっておかしくって見てる間ずっと爆笑してました(笑
昨日学校から帰ってきた妹に「萌え〜!」って言ったら何故か妹笑顔で固まる。
「・・・あれ?なんで笑わないのよ」って私が言ったら
妹は「みーちゃん!!なんで知ってるの!?みみみみーちゃん予言者!?」と意味わかめの発言。
「は?(笑 なんのこと?予言者って・・・。あ!!もしかしてお前今日学校でずーっと萌え萌え言ってたんでしょ!!(笑」
と問い詰めると
「あはははははあははは!!!(爆笑 そうなのそうなの!!友達と萌え萌えばっか言ってたの!!(笑」
「バカじゃん!!(爆笑 やっぱりそんなことかよ!!なにが予言者だし(笑」
とこんな会話を繰り広げ、母が夕飯を作る横で「萌え〜!」「萌え〜!」って騒いでました(邪魔な2人
んで水10見終わった後に私が「ね!もっかい萌え見ようぜ!!」と妹に言ったら
「見る見る見る!!もうまぢウケるし!!」と大賛成。
夜11時、こたつに入りながら涙が出るほど大爆笑しましたとさ♪
ほんとあの満面の笑顔だけで笑えますから!!
私って変なとこでツボるんだよな〜(笑
そんなことから池田鉄洋(以下“池鉄さん”)さんがどんな人か気になってしまい、
まずはてなキーワードで調べて、猫のホテルに所属していることを知る。
しかも「スタイルの良さと美声を生かした演技で人気」って凄く気になる!!!
そんな池鉄さんの演技もっと見てみたいって思ったら池鉄さんって
はるか17やあのNANAに出演なさっていたことが判明!
あれ・・・。私はるか17見てたのに全然思い出せないや・・・(爆
えぇぇ〜?何の役で出てたんだぁ?
しかも多くのCMにも出ていらして、CMナレーションやラジオCM、ドラマなどで
大変活躍なさっている池鉄さん。意外に普段の日常で池鉄さんの声聞いてたんだな私。
いや〜、今回のトリックで演じた秋葉系もイケますね、池鉄さん♪(笑
あら。長ったらしくなってしまいすいません(汗