今月もこんにチワワ

今月も来ましたよ女の子が。相変わらずこれになると気分悪いです。
そんでもって何故だか毎回毎回お腹が張るんです。だから今すごくお腹が苦しい。。
昨日の夜に来て朝からこいつのせいで気分悪くて嫌だったのに
学校行ったらもっと気分悪くなって嫌になりました。ほんまムカつく。
ちょっとこれはたたみますね。
もう聴いて下さいよ!!!(何)最近簿記の授業が授業じゃなくなってるんです。
前期の授業は全然良かったのに、後期になったら突然おかしくなった。
ちゃんと真面目に受けてる子もいるんですよ。おいらもちゃんと授業してます。
なのに普通に後ろ向いて喋ったり、大声で構わず笑ったり、マンガ読んだり。
もう授業なんか全然お構いなしみたいな問題児が続出。
真面目に授業受けてるこっちとしてはかなりウザいです。邪魔です。出てけって話。
今まで我慢してた先生もさすがにこれには我慢できず、今日怒りましたよ。
先生明らかに顔疲れてたし。何か前よりヤツれた気がするよ・・・。
しかし先生が怒っても問題児は問題児。シカト上等、反抗上等でしたよ。
簿記の授業は毎週火・木とあって2時間授業なんです。
それで2時間目になって相変わらずな問題児に先生が再びお怒り。
先生凄い必死に「授業受けてくれ」って説得してるんです。
そしたら先生泣きそうになってたけど必死に我慢してた。。
もうあの空気重たすぎる。途中まぢで嫌になって授業抜けようかと思ったし。
おいらずーっと下向いてばっかで先生の顔見れなかったよ。
黒板見るときにちょっと見たけどさ。
簿記の授業だけですよ、あんなに態度がひどいの。まさに授業崩壊な状態。
友達が「今日1時間目からほんと疲れたし。あの授業はさすがにヤバイよね・・・」って。
ほんとにヤバイです。そして1時間目からほんと疲れた、てか精神的に疲れた。
あれじゃ先生可哀想すぎる。 うちのクラス問題児多すぎだよ・・・。
こんな話ですいません。
う〜〜〜〜〜。。。これから簿記の授業が嫌になる。。。
あーーー、、、どうすればいいんだ。。。クラス委員何かしてくれよ。