指を負傷

左手の人差し指知らないうちに怪我してた。痛い。傷口開くと肉丸見えだもん(オエ)
絆創膏してても痛いのらー。ってこんなの出産より全然マシな痛みだよなー(産んだことあるのかよ)
キーボード打つの痛くて早く打てない。。
なんだっけな。出産って鼻からスイカが出てくるぐらい痛いとか鼻から象が出てくるぐらい痛いとか
聞いたことがあります。鼻からスイカって想像できないからわかんねぇよ(口悪いよ)
今日古典の授業中に突然先生が「今少子化だから、皆結婚したら3人産んでくれ」って
真剣な顔でお願いされました(笑)
いーやぁ、少子化だからって3人はキツイよ先生。3人も子供いちゃ色々大変なんですよ(誰)
っていうか結婚できるかわかんないし!!(笑)おいらの場合、婿なんですよね。
農家継ぐつもりですからね。誰か野菜作り好きなお方いませんかー?(訊くな)
そいえばズボのアルバム買ったのにステッカーなかったー。
つかステッカー付いてくるの知らなかった。礼央ちゃんのブログで知りました。
てじな〜にゃ☆(何)
昨日間違って書いてた。「あのね」じゃなくて「えっとね」だったぜい。
あぁ。やっぱり菅田さんの「えっとね、アメリカンにお湯を入れてください」は最高。
聴くたび聴くたびおいらは笑ってしまいます。てか言い方がすっごい好き(笑)
今日は生ハムとレタスのサラダをたくさん食べてしまったみずほでした。
生ハムとレタスが合うんだこりゃ。生ハムメロンは食べたことないです(あっそ)
ぶたの角煮にパインは食べたことあります(←どうでもいい)
食べ物の話してたら腹減った(−3−)