青木さんキレイやなぁ

ロンハー見ました。青木さんの数々の衣装に爆笑しますたw でも青木さんまぢキレイだった!!
思わず「かっこいい!!キレイ!!すっげー!!すっげー!!」ってテレビに向かって吠えたぜ。
青木さんが肉体改造のために通ったジムって礼央ちゃんも通ってたジムでしたよ。
あそこのジムは芸能人御用達なんですねぇ。すっご〜い(゜O゜)
・・・・・・あぁ、眠い(突然)何だか今日はもう眠いや。。。
寝てたら起こしてください(どうやって)
今日学校の帰りに「扉」買おうと思ってたのに財布ん中に札入れるの忘れてた(爆)
つーことでピアノの帰りに家には帰らずそのまま自転車かっ飛ばしてCDショップへGO→。
入荷してることを願い、アルバムコーナーを隅から隅まで探すと、あああああった!!!!
嬉しくて思わず笑顔になってしまいました(笑)そしてレジへ直行。
何かズボンドズボン、めっさお洒落!!!かっこいい、かっこよすぎますズボ(゜∀゜)
まずね表紙がお洒落!junkoちゃんステキッvvv そして歌詞カードもお洒落!(笑)
やっぱりknock!knock!大好き♪ 愛情ばっかミステイクの「rusty」ってどんな意味なんやろって思って
電子辞書で調べたら「さびついた」って出た。なるほどと納得しました。
「さびついた」なんて切ないね(;Д⊂)
音楽できるってほんとかっこいい。おいらは憧れます。尊敬してしまいますもん。
生まれ変わったら土屋礼央みたいな音楽人になりたいです。
あ、まだ人生長いのに何生まれ変わりなんか言ってたんだおいらは(笑)
でも本当に音楽人になりたいな。誰かまたおいらを生んでください(笑)
今は今の人生を一生懸命頑張ろう(ぉ)
あ〜〜〜〜〜!!!早く推薦入試終わって武道館行きたい!!!
なーーーーんで推薦と武道館被るのかなー!(涙)くそーー!!!頑張るぞぉっ。
推薦が終われば大好きな大好きな大好きなRAG FAIRに会えるんだ。会えるんだ。
12月10日はおいら生きてるかな・・・。どうか生きてますように(ぇ)
さってともう寝るか。おやすみフォー。