枕の下にエ○本

3日間連続雨で洗濯物が中々乾きません。しかも寒いんですけど!お願いだから晴れて!!!!
おいらの可愛いチェリー(←親バカ)も晴れの日が好きなんですよ。
寒くてうずくまってるんだよ。だから晴れやがれゴラァ(キレるなよ)
あ、空がきれい流したら晴れるかな?(笑)
そんな空がきれいを作詞した礼央ちゃん。見ましたよ〜、あなたのお宅。
自分で「お洒落な所に住んでま〜す」なんて言っちゃって
本当かよ〜なんて思ってたら、あらまオサレvv
しかも捜索隊のjunkoちゃんと真哉さんと菅田さんがいるし(笑)
junkoちゃん可愛いんですけどーvvああゆうお姉さん欲しいですね(´∀`*)
いやー、おいらの部屋よりめっさキレイに片付けられてて。つかコンクリのお部屋って寒くないの?
「がはははがははは」笑いながらそのまま見てたらあら!!真哉さんが枕をめくると、キャーな物が。
その隣にはjunko様のおっしゃるとおり、自分大好き丸出しですねw 
捜索隊の皆様グッジョブ!!(誰)
大きいCDラック良いなーー。って言ってもあんなにCD持ってないけどねおいら(笑)
それより本棚が欲しい。いやね、本棚になれるっぽいやつはあるんですけど
そこには色々いらないものが入ってて使えないんです。。いい加減片付けよう・・・。
RAGの本がたくさんで大変です。そいえばビデオもたくさんだったな・・・(遠い目)
あ、余計な話さぁせん。
それにしても人ん家見れるっておもしろーいっ(笑)楽しすぎます。
こりゃ貴重な映像ですね。でもお家バレないようにね。探す子いるかもしれないしさ。
つかRAGメンを尾行してるファンがいるってまぢなんですか!?・・・はぁ。呆れる。
いちRAGファンとして、人間としてマナー守ってください。
迷惑かけてるのが解らないのかなぁ。
RAGメン、仕事で疲れるのに余計疲れちゃうよね。