出た!!!

さっき自分の部屋入ったら床に虫発見。うげっ。うげっ。
ティッシュケース持って潰そうと思ったらそいつ何気に逃げ足速くて
「お前、何逃げ足速いんだよ!ウザっ」って文句言って潰しました♪(怖っ)
あ、ゴ○○リじゃないですよ。ヤツだったら雄叫び上げてます。死にます。
即刻母ちゃんと父ちゃん起こしますよ(笑)銀色した小さな虫やろーでした。
今日はずいぶんHG見たなぁ。いいともで見てDOORで見て。
画像も頂いたし(笑)もう本当にありがとうございます!!!妹に自慢したよ!!!(私信)
何だっけな。マッサージをしてあげてリラックスしてるチェリーに
「なんとかかんとかフゥ〜!(何言ったか忘れた)」って言ったら
殺気を感じたらしく寝てたのにバッと飛び起きました(笑)
ほんと変な飼い主でごめんね。許してちょ(嫌)
そう②。今日携帯画像サイトさんでグォン・サンウの画像あるかなぁ〜って探したら
あったのよ!もう「きゃぁあ〜vvいや〜〜vv」って喜び(笑)
あのねぇ。なんでかなぁ。全部かっこいいんです。14枚の画像全部に心臓打ち抜かれました(アホ)
さっそく携帯にグォン・サンウ専用のフォルダを作りました♪♪しかし画像はまだ3枚。
少ねぇ〜なぁ〜って思った方。
だってRAGの画像がたくさんあって画像取り込めないんだもん!(笑)
RAGも大好きだからいっぱいあんねん。この携帯、ダウンロード画像は100枚しか保存できないんです。
少ないよね(ぇ)だからって携帯変えたくないし。この携帯で一生やってくつもり(笑)
ま、ともかくグォン・サンウの画像ゲットできて超幸せですっvvvきゃはっ(キモッ)
もう愁いを含んだ横顔が素敵だわーーーッッvvv
以上頭のおかしいみずほでした。私完璧に韓流化したみたい(笑)
あ!西川さんお誕生日おめでとうございます!!!!35歳フゥ〜!!(しつこいよ)