ふと思い出した

そいえば3年前私、オノ・アヤコさんというアーティストにハマってました。
TWO OF USっていう曲がめっちゃめちゃ好きでした!!じゃなくて今も好き!!
日テレのドラマの主題歌がTWO OF USでそれで好きになって、CDレンタルしてテープに録音して
毎日聴いてましたvしっかーし。今そのテープが行方不明。どこ行ったんだ・・・。
さっそく久しぶりにHPにお邪魔してTWO OF USのプロモハケーン♪♪
今聴きながら日記書いてます(笑)もう力強い歌声が素敵だぁvv
あぁ、またハマっちゃいそう。CD買いたくなってきたし(笑)
ん・・・?名前変えたのか。小野綾子の方が正しいのかな??
http://www.vap.co.jp/ayako/
↑ここで小野綾子さんの歌が聴けますので興味があったらぜひ聴いて下さい♪♪
もちろん私はTWO OF USがお勧めですっ。

TWO OF US

TWO OF US




明日ツタ○寄らなきゃ。今日ハガキが来てたんです。会員証の更新の。
そん時にCD探してみよ〜っと♪♪