部屋に持ってきちゃいました

そうなんです。パソ子を自分の部屋に持ってきちゃいました。いやー。
人目を気にせず思いっきり日記書けるって幸せーvv快適〜♪♪
母が「そんなにネットやってるんだったら自分の部屋に持ってって良いよ」て言ったもんで。
しかしよく考えたら夏休み終わったら期末テストなのに今持ってきたらダメじゃね??





・・・・・・・あ゛ーーーーーっっ!!!!!!!(爆)そうだったーっ!!!!(気付くの遅っ)
ま、でも良いか(待て)別にいざとなりゃ私マジで勉強するし。
つか夏休み終わったあとにイキナリ期末テストっておかしいでしょ。
2期制だからなんだろうけど。だからって休みボケもまだ取れてないのに
テストしろなんて無理な話だよ(涙)もう・・・・・鳥になりたい(は)
あーーーーー。。受験生ってほんと苦しい。
でもこれから先もっと苦しいんだろうなぁ・・・・・・(´Д`・・・
なんか日記暗くなってるしーー・・・。





あ、昨日のめちゃイケビデオに録ったんだった。夜見よ。
久々のバク天おもしろかったなぁ(爆笑)やっぱHGさんはバク天じゃなきゃ(笑)
さてとパソ子はやめて昼食ってテス勉するかな。
今日はライティングのテスト範囲ができるようにする。後は色々まとめなくちゃ。
さ、頑張ろう自分。