笑顔で去って行ったあなた

またRAGメンが夢に出て来ました。今度はかとさんです。
私は何故か大学のキャンパスを一人で歩いていると前から誰かが。
なんとRAG FAIR加藤慶之が急な坂をゆっくりとチャリで下り手を振りながら
「みずほちゃぁーん!」と私を呼び、私は
“あれ!?ぇえ!?何でここに加藤がいるの!?な、よくわかんないけどかっこいい!!”
と笑顔でかとさんを見てたら







ヒューン。猛スピードで彼は私の横を通り過ぎ私は驚き後ろを振り返ると
手を振り笑顔で何かを言っているがまったく聞こえず(笑)
「何ですかー!?」と聞き返してもそのまま後ろに振り返ったまま
笑顔で去って行ったかとさん。危ないって。事故るよあなた(笑)
ほんとに夢の中でも謎で変なかとさんでしたよv
一体何がしたかったんだ?そして何を言ってたんだ?かとさん教えて(笑)
朝起きてからずっと気になってるんです。
でもとてもステキな笑顔でとてもかっこよかったですvv





歯医者疲れた。いつもなら30分程度で終わるのに今日は1時間もかかったよ。
歯の掃除したりいつもより部品取り替えたり。
あまりにも長いから寝ちまったよ(爆)いや、うすーく意識はあったんだけどね。
お父さん待たせちゃったし。ごめんよパパン。