こんにちは

昨日は開き直ったのに、もう見るなら見ろっってるか様とのメールで言ってたのに
ダメだ。こればっかり気になって考えてしまう(ぇ)
ぶっちゃけテスト勉強できなかったよ(涙)どーしてくれんだ土屋さん(´Д`)
妹にこのこと言おうと思ったけど「またRAG関係の話かよっ。」って言われそうで
嫌だからやめた(笑)つかRAG関係じゃない、、、か?(知るか)
まーいーや。後日笑い話にして話そう(笑)
最近妹は好きな子のことばっかーーーーーり考えてて花が舞ってるまぢで。
私がわざと好きな子の名前言うと「やだーぁんvvみーちゃんったらvvやめてっv」
なんて喜んでますよ。おもしろいから毎日からかってます(笑)





そんなことより礼央ちゃん一昨日は高熱の中本当にお疲れ様でした。
ほんとに心配だよ(´∩`;)私もはてダの事言われて高熱が出そうでしたが(笑)
いやーでもオールナイトよりめっちゃクリアに聞けて良いね!
雑音も何にもないからよく聞けましたよvv下もはっきり聞こえましたっ♪(爆)
一昨日はアクセスが集中しちゃってて聞くのは諦めて昨日聴いたんですけど
ぶっちゃけ「おい。一体何分喋るんだ」と思ってしまいました(爆)
はてダの話の後からまともに聴けなくなってしまい、ずっとテンパってて
(◎〜◎;)←ほとんど自分こんな感じでした。衝撃の事実だよ。
えっと、礼央さん体調は良くなりましたか?本当に高熱の中1時間喋りっぱなしで
汗ダクダクで最後は歌っていただき本当にお疲れ様でしたっ。ありがとうございました。
来週は元気な礼央さんを待ってまーす♪
この日記見てるかなー(笑)




つかミ○テ○かなり最悪だったらしいじゃない。・・・・・けっ。
ビデオ代返せっっ。早く終わってしまえ。
RAG FAIRをバカにすんじゃないよ!!!