ズボ化に死にました

死ぬなんて言い方悪いけど、でも死ぬぐらい土屋さんが可愛いくって
・・・・・・・・・・・・ヤバイッッッ(お前がヤバイ)
部屋入ってきて「え、いやっ・・」って慌てて照れる土屋さん。たまらない。
その後すまし顔で意味わかめの行動。たまらなく可愛い。
と思ったら皆して土屋さんにちょっかい出してるし(爆笑)つか札央になってない?
ズボの中では「うるさい」が流行り中(笑)楽しそうだなぁ〜(´∀`*)
「歌わないと終わらないもんねっ♪」って声がぁああ!(黙れ)
次はjunkoちゃんの忠告にカメラ目線でしかもアップで「うるさい」!!!





きゃ〜〜〜〜〜っっо(>▽<*)оタレ目可愛い笑顔が可愛い全部可愛いよぉぉv
もう溶けてしまいました(は)いっそ溶けて天に・・・(アホか)
ズボのレコーディングっていつもあんなに楽しいんだvv良いわぁ。
土屋さんかっこ可愛いかったです。うふ。junkoちゃんキレイvv
何度も見ちゃってます(笑)爆笑だよ。





昨日のタイトル。そうなのよ、夏痩せしちゃったんです。
でも冬になったら冬太りするんだどーせ。
妹に「あんたこれ以上減ってどーすんの。」って言われた。。
ちょっと、、あんたって(−−;)
みーちゃんも嬉しいけどたまにはお姉ちゃんって呼んでよー。
いや、たまに私も妹のこと「あんた」って呼んでるが(爆)