夢占い

よーすけさんとグォン・サンウさんの夢は何の暗示なのか調べてみました。
まずよーすけさんの夢。有名人が出てきた夢は・・・

幸運な暗示。有名人は権力、願望、憧れの象徴です。貴方も
これらを手に入れる可能性がありと夢は教えています。人脈
ネットワークが広がり、地位が上がって経済的にも満たされる
幸運な暗示。今は特に対人関係を大切にして下さい。

え!マジですか!




次にグォン・サンウさんの夢。グォンさんはスターで良いのかな?

天上に君臨するスター。単なるタレントではなく、雲の上の存
在のような華やかなスターの夢。この夢を見たら最高にラッキ
ー。ツキも金運も仕事運も上昇する気配です。貴方の感性が
すぐれていればこそ見る夢で、楽しい日々が到来しそうです。

え!マママママジで!?





とこんな結果が出ました。皆さんも夢見たらぜひこちらで占ってみてください。
にしてもこの結果はマジなのか・・。信じられん(ぇ)