大の写真好き

今暇すぎて暇だからヨン様特集見ちゃったよ私。いや〜、ステキだねこの人は(笑)
つかヨン様写真好きなんだって。あら、おっくんと同じじゃない。
ふふふ(何)





一昨日よーすけさんと色々喋りました。その中でこんな話を紹介。
今回のメディアでMステ出ないから
私が「そいえば今回Mステ出ませんね。なんか残念だなぁ。」って言ったら
「あ〜、そうなんだよねぇ(苦笑)・・・・・・ぶっちゃけ出たくないんだよ。」
「えっ!?そうなんですか!?」
「うん。出た方が良い?」
「えっ。いいえ③!良いんです出たくないなら。よーすけさんが嫌なら。」
「・・・・ありがとう(^∪^)」と可愛い笑顔。ぐふっvvv





ってこんな話をしているを見たんです。
夢よ夢。これが現実だったらなんて贅沢な。よーすけと話ができるなんて
緊張しすぎて片言のニホンゴニナッテシマウヨ〜(←既になってる)
あとグォン・サンウも夢に出てきたんですvv
私が「グォン・サンウが一番vv」って言ったら
私にd(^ー’*)←笑顔でこんなポーズしてくれたんです(*´∀`)
たまんねぇ〜。くぅ〜vv
ほんと夢の中まで痛い子でさぁせん。