1時間目の体育はキツイよ

火曜と水曜の1時間目は体育なんです。冬はまだマシなんですけど夏はもう暑い。
てか暑いってもんじゃない、体から熱が込上げてくるっていうか沸騰してるみたい(笑)
もう体育が終わったあとは暑くて暑くて、、
もう皆顔真っ赤にしてグランドから戻ってきますよ。特に色白の子なんか真っ赤っかで。

てか普通学校の敷地内にグランドがあるじゃないですか。私の高校は違うんです。
走って3分?もしないか、でも結構離れたところにグランドがあるんですよ。
だからそこまで行く時間がもったいないし、帰り死にそうなぐらい疲れてるのに
走って学校まで帰るからもうキツイんですよ(汗)

ゼェーゼェー息しちゃって、皆して顔がグチャグチャです(ぇ)
その後の授業はまったく集中できません。疲れて眠くて必死。
まぁ、明日で学校終わるし♪このまま学校なんかなくなっちゃえばいいのに(コラ)

おっくんがブログに夏休み良いなぁ、みたいなこと書いてあって
思わず「へへ〜ん。良いでしょ〜〜(笑)」なんて返事するアホな自分発見。
でもさ、宿題があるから嬉しい半分悲しい半分なんだよね。
今年も宿題と勉強は大半図書館で片付けるかな。あそこ涼しいからねぇ。



さぁせん。今日はここまで。母ちゃんに邪魔って言われました。
母ちゃん、サンキューです♪(ぇ)
今日のタイトルはケツメイシのさくらの歌詞。好きですよこの歌。