あのオランダに3−1で勝利!!!!

昨日は家に帰ってきてからずーっと気分が悪くて、なして気分が悪いかは昨日の
日記見ればわかります。それにHMVからCDとDVD届かなかったしね。
イタリア戦の応援もあまり乗れなくて一生懸命応援したけどストレート負け。
試合後の選手達の悔しい顔がすごーく痛みました・・・。

そして今日はなんとオランダが対戦相手。190㌢以上の選手達が揃う強豪チーム。
しかし!!!今日の日本は昨日とはまったく違った!最初からムードが凄く良かったんです!
大友選手のスパイク・アタックが決まる決まる!!櫻井選手、竹下選手拾う拾う!!!
杉山選手、宝来選手のブロックも大活躍!!!!
もう今日はどの選手も動いて動いて決めて決めて本当に素晴らしい試合でした!!
オランダも凄く粘り強かった。でーも日本も粘る粘る!!!納豆だよ本当に!(笑)

でも無事日本3−1でオランダに勝利致しました!!!!おめでとう日本!!!!!
勝ったけど本当に今日の試合は激しい戦いでしたね。どんなに引き離しても
オランダは迫ってきて、2セット目か3セット目かな?
何度もマッチポイントで本当にハラハラしましたよ(゜□゜;)

オランダの高い壁にも負けずにガンガンその高い壁を突き破って
日本に点が入るたびにテレビに映る選手達の笑顔とガッツポーズが凄くステキでしたvv
もう今日の試合本当に凄かったんですよ!!!!わかるぅ!?!?(誰)

ともかく本当におめでとうございます!!!!もう自分すっごく嬉しいっす!!!!
女子バレー大好きだもんっ!!大好きだぁああああ!!!!(わかったから)

明日は休息日で土曜日にブラジルと対決です。絶対応援しなくちゃ。
TEPPEN目指して、頑張れ日本!!!!!

ほんとオランダに勝った日本凄いよ、マジ凄いよ!!!
日本の皆様ぜひ応援してください!!!!そこのあなたどうかお願いします!!!