ローソンへ直行

自分HMVでサマスマとDVD予約したんで今日金振り込めメール(コワ)来てるかな〜って
思って、メールチェックしたらイヤ〜〜〜ンッvvv来てるや〜ん♪♪(キモ)

もう即家出て自転車かっ飛ばしてローソンへ向かいました。ニヤニヤvv(ぇ)
で、お金払って嬉しくってまた自転車かっ飛ばす(危ないよ)
マジ嬉しくってついにサマスマとDVDが我が家に来る〜vvって考えるだけで
ニヤニヤしちゃって鼻歌かましちゃったり。アホ丸出し(笑)

とゆことで明日か明後日には届くそーです♪♪えへへへへぇvv
うふーん。楽しみ〜(*^□^*)

はてはて今日はくりぃむのオールナイト。聴かなきゃ聴かなきゃ♪♪