めっちゃ疲れてます

だめだ。先週1週間ずっと学校行ったからなんか疲れが取れてなくって
今日一日凄い眠くて、授業中寝まくってました(爆)先生ゴメン。
大体さぁ、なんで日曜に検定しなくちゃいけないんだよー。放課後でも良いじゃん。
ったくせっかくの日曜だったのにー!!土曜だってゼミあんだからちょっとは考えろよ。

ほんと学校に不満ばっかや。ほんと腹立つ高校ですよ。うん。
校長、去年の卒業生の成績が良かっただけで調子に乗りやがって、ゼミ強制的にしたし(怒)
あったま来てんだよバーカ。人は勉強だけじゃないの。成績だけじゃないのよ。

そんでもって今のクラスうるさい!あそこら辺(どの辺だよ)の女達うっさいわ!!!
今日も先生に注意されても全然静かにならないから、終いには先生怒ったよ。
ほんと、集中して授業受けたいのにうるさくて先生の声聞こえないし!!
お前ら野生のアホ猿かよっ!!って一発喝入れたいです。

一発目から愚痴でさぁせん。

そんなことよりも(ぇ)昨日のバレーめっちゃ感動しました!!!
1セット目凄くハラハラハラハラして、瞬きしまくってたから目が疲れて(ぇ)
最後の4セット目かな?やっぱり時間が遅かったのでだんだん睡魔が襲ってきたんですよ。

すっごく眠かったんですけど、でもやっぱり女子バレーの勝利を見届けたかったから
応援しながら目を吊り上げたり、顔横に振ったり(笑)
必死に絶えました(汗)

いや〜〜〜っ!!(何)ともかく日本女子バレー予選最終戦勝ちましたっ。おめでとう♪
私は立ち上がって「やったぁああ〜っ♪♪ワーイワーイっ!!やったーっ!!!」
って飛んで飛んで飛びまくってました(迷惑です)
嬉しさのあまり飛んじまったよ(笑)

今度は13日の予選準決勝戦ですかね?(覚えろ)見ぃるぞー!!

てかさ、今気付いたんだけど、13日ってサマスマとDVDの発売日じゃん!!!
やだ!!自分マジで忘れてました(爆)つかあさってじゃね!?
でもあたしゃ14日か15日に届くんだよなー。
ま、良いや♪クリアで聴けるんだし♪うふふふvvv

楽しみやなぁ〜vvv